人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでと~マス♪

昨日は相棒殿がこの世に誕生した日でありんした


おめでと~マス♪_f0130024_2246487.jpg


‥∵:*:*゜★。::*('')ノ ゚'・:* ルネッサ~~ンス

おめでと~マス♪_f0130024_224825100.jpg


■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■



で、先日 なんだり喫茶 IN 「まらんどろすライヴ」 で出して頂いたメニューの一部を
「チョビ風 なんちゃってリメイク料理」でお祝いしてみました Ψ( ̄∇ ̄*)Ψキャハ


おめでと~マス♪_f0130024_22422798.jpg




【 サラダ風蕎麦 】
おめでと~マス♪_f0130024_2254178.jpg

なんだり喫茶ママさんのは
蕎麦つゆにちょっとゴマ油
これがポイントっすよね!

じゃこも入ってたけど
オイラ買い忘れた(笑

大葉と海苔をトッピング~
してアレンジしてみました♪

オイラもそうですが相棒殿も蕎麦大好きだからコレ
我が家でハードリピートしそうな勢いですぞ





そしてオイラが個人的にお気に入り
箸の止まらなかった 【 スナップえんどう炒め 】
おめでと~マス♪_f0130024_2375992.jpg

ママさんは
「ただ炒めて塩ふっただけよ」
って言ってたけど・・・・。

やっぱ味が違う!!
塩が違うのかスナップえんどう
のモノが違うのか・・・。


きっと料理歴の塩梅がちがうんだな
 コリャ (´_`。)



課題も残しつつ



■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■




とりあえず 相棒殿 同じフィールドへ よ・う・こ・そ (笑 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

by cyobi30 | 2008-07-01 23:17 | ぼちぼち