人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリ DE いしがき~♪

「いしがきミュージックフェス」 初日の21日
チャリ DE いしがき~♪_f0130024_1442073.jpg



土曜日は暑い1日でしたね
(いろんな意味でアツかった



オイラは愛用のチャリで
城跡公園に出かけました。
もちろん、日焼け止めクリーム
がっつり塗りまくり~の
UV対策はバッチリっすよー

会場に近づくにつれいたる所から音楽が聞こえてきました
風に乗って街中に音符が流れてるって感じ~
天気も良いし、風も気持ちいいし、音楽も心地良く響いているし
チャリをこぐ足もリズミカルになるってなモンですね


城跡公園に行く途中で「肴町ステージ」 に寄ってみました
以前ビール会でもライブ演奏してくれた
Malandros (まらんどろす)さん のライヴをまた聴くことができた (´ ∀ ` )∩ ラッキ~


 
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



公園会場内ではフリーマーケットも開かれてましたね

チラ見するだけの 「冷やかし客」のつもりが・・・・・。




チューブトップ ¥50
チャリ DE いしがき~♪_f0130024_14305720.jpg


シフォン生地のスカート ¥50
チャリ DE いしがき~♪_f0130024_14311416.jpg

何気にこれからの季節に大活躍してくれそうな掘り出しモンだと思わん?
なんと言っても1着¥50ってのが決め手っっ ̄ω  ̄





音楽フェスに加えフリマで楽しみつつ、街をチャリで散歩♪
夜は久し振りに大通りの魚介料理が美味い飲み屋さんで
焼き魚と日本酒に舌鼓を打ちまくり
体の中身もフェスティバル状態でやんしたw

おかげさんで 今日も良い一日でありました  ハイ

by cyobi30 | 2008-06-22 14:59 | 野外活動