人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震度5弱


震度5弱_f0130024_22304538.jpg


土曜日の地震
皆さま大丈夫でした?


その日たまたま親戚の
葬式で秋田の実家に
帰っていたオイラ

実家は秋田県の内陸に
位置していますもんで

盛岡市内よりも大きな揺れを体感いたしました  ハイ; ̄ー ̄A


震度5弱だったようですな・・・。

実家に一人きりだったオイラ

普通にビビりました   ハイ!

オイラにしては珍しくけっこう心細かったっす
(((= ◇ =;)))


ですが、幸いに大きな被害は何もなかったので助かりました

被災地の方々は今もなお 苦痛な状況で避難所生活を送られている と思うと

少しでも早く復旧活動が進んで日常の生活に戻れる事を ただ願うばかり

震度5弱_f0130024_22301639.jpg
地震が起きる前に撮影したモノです。
実家の玄関前にあったプランターの花
(お母ちゃんに名前聞いたけど忘れた・・・ ;´w`
こういうオレンジ色が好きです。

by cyobi30 | 2008-06-16 22:47 | 時に・・・