人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流血

昨夜は歓送迎会があり今朝は遅い目覚めでありました



いやぁ 思いのほか酔っ払ったよ つか、かなり飲んだ

つか、1次会から日本酒注がれまくり~の、ご返杯大会な状態

進められたら やっぱ断らない 断れないっしょ =´、`=)ゞ




1次会終了後
階段を下りてると後続に気持ちよく酔っ払ったオジサマ方の集団
ワイワイと喋りながら下りてきたもんでオイラに気がつくのが遅かったのか?
「ドン」と背中を押されて 階段の途中で転びましたよ ( ̄曲 ̄;; ンガァーーー!!!

しかも段の角に膝があたって三段滑り下り ( 正座状態をご想像ください )


なんか膝がやけに痛いし湿ってる感じがするするす~る!!
(昨日はスカートに黒ストッキング)


2次会のお店でトイレに入って膝を見たら案の定

パックリ切れてました  ハイ
パックリ でもって流血 とろ~り

お店の店員サンから、こっそりカットバンもらい応急止血
でもアルコール摂取の身、
なかなか血が止まらなくて 焦ったよ~ん ヽ(@ Д @ ;`````




その状態で3次会まで行っちゃうんかぁ~~~~い
どうなんでしょうね ヤレヤレ (呆=ω=*




ともかく 傷が早く治りますように 願!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
流血_f0130024_1829851.jpg

by cyobi30 | 2008-04-05 18:34 | 時に・・・