人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余裕が必要

昨日の出来事ですが



夜、仕事が終わり急いで車に戻ってバックから鍵束を取り出す

いつもより鍵が少ないことに気付く

家の鍵が・・・・・・ 無い!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


マジ焦りました   家に入れないもの

相棒殿にTELして鍵をもらって 速効ホームセンターへ

合鍵作成から数分後、相棒殿から連絡があり

「 今、アパートの駐車場に着いて廻り見たら 落ちてたよ(笑) 」


えぇ~~~~!! w( ̄Д ̄;)w





■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■



最近、毎朝家を出るのが 7時半くらい しかも随分 慌しい状態ッス ( ̄ー ̄A

鍵を落としたことにも気付かずに出かけていたのね オイラってば・・・

余裕をもって毎朝5時半には起きているんだけどなぁ・・・


≪ 教訓 ≫
師走のクソ忙しい時ではありますが、気持ちにも余裕が必要ですね



■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■



明日は仕事関係の忘年会があります。
飲み過ぎてまた落し物しないように 気をつけよう ( ̄▽ ̄)ゞ

by cyobi30 | 2007-12-13 21:31 | 時に・・・