人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境設定

引越しも完了して やっとネットも開通したーー!! 
光ましたぞぉ~ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



最近はリビングのインテリアに悩みながら あーでもない、こーでもないと奮闘中
とりあえず仮設定の部屋を パシャ



ちゃぶ台は昔から持っているお気に入りの一品です
(注:ひっくり返したりはしません)
環境設定_f0130024_9285375.jpg


環境設定_f0130024_9385939.jpg

このソファーも長いこと使ってるなぁ




寒い冬に向けて
照明は暖かみのある色見にしてみましたよ
            
環境設定_f0130024_9315299.jpg







ホントは谷さんの作品があれば最高なんですけどねぇ
懐が さぶい・・・(汗(´Д`A ```



さらに暖かさプラスいい香りを楽しむアイテム
環境設定_f0130024_9491284.jpg
最近のお気に入り
「マッキントッシュの香り」
リンゴのほんのり甘い香り
癒されますぞよ


冷え性のアタクシに 嬉しいアイテム発見
しかも笑えるカワユさ (。・w・。 )♪
環境設定_f0130024_95129100.jpg

「ルームシューズ」
履き心地も抜群で足元あったか~
いま、一番のお気に入り 鴨







ネットも繋がったことですし、皆さまのトコロにも時間を見つけて「ぼちぼち」と
お邪魔したいと思ってますので また宜しくお願いしますにゃ~~( ̄(エ) ̄)ノ



んで、おうちの環境設定も「ぼちぼち」としていこうと思います
楽しみながらね♪

居心地の良い癒しの空間になればイイなぁ~

by cyobi30 | 2007-11-03 10:09 | ぼちぼち