人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い誘惑

盛岡では「さんさ祭り」 が始まってますね。
きっと楽しいお祭りムードでしょうね  イイナ~
お祭り人間のワタクシとしてはその雰囲気を味わいたい!!体感したい!!
(まだ さんさ踊りを生で見たことないもんで・・・)

秋田市も 明日8/3日~6日まで【 竿燈まつり 】 が始まります (行けないけどね w)
台風が接近中だけど大丈夫だろうか・・・ 竿燈ってちょっとの風でも大変なのに


そんな今日の秋田 とびきり暑い気がする・・・
風の通らない現場は さらに煮えたぎる気がする・・・
この暑さは人間の「やる気」を全て奪っていく気がする・・・
午前中すでに髪の毛まで汗で濡れてます (汗かきですが 何か)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そんな暑い  でも大好きな  その理由の ひとつ



三度のメシより 大好きなコレがあるからさっ ♪♪
  ヽ(   ´  ∇  `   )ノ ワーイ ワーイ


赤い誘惑_f0130024_14455086.jpg

昨日、母の知り合いの方が
自分の畑で作ってらっしゃるとか
で 持ってきてくれました

超うれすぃ~~



早々、冷やします!!
赤い誘惑_f0130024_14483895.jpg

早く ひゃっこく な~れ~




 



これはワタクシ一人分です
中玉サイズなら、1回で半分だって食べれます アナタガースキダカラー
赤い誘惑_f0130024_14495511.jpg

今朝の朝食

昼、戻ってきて
昼ゴハン代り

夜はデザートで


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




そう、、夏はスイカがあれば それでいい
トイレ エンドレス地獄 覚悟で( ̄∇ ̄)b
おねしょ注意 (笑

by cyobi30 | 2007-08-02 15:01 | おいしぃ処