人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦る男 IN 盛岡city

前回ご紹介した「焦る男こと」M氏
本日オイラが仕事で動けないと知り 自ら動きました

本日、盛岡City へ上陸
持参したのは、施工を依頼していた大工さんの書いたラフ図面





M氏 「やっぱり~50オヤジの古い頭で描いた図面だから 昔のスナック風味満載でよ~
    これだば ダメだぁ~ パパッとでいいがら 何とか オシャレなイメージならねぇかぁ?」



オイラ図面を見る       

・・・・確かに   一昔前、、昭和の匂い  ってか、どこにでもあるような レイアウト



チョ 「せっかくココがR壁なんだから、カウンターはRを生かしてこうして(書く) んで
    ダウンライトとか照らせるボトル棚にして、んで可動式のライトもレールで、こうして
    薄型TV置くなら壁の中に埋め込んでしまえ!んで ●▽□☆#$~ξξ◎★○っ
     て感じで、安く上るし?  どうよ?!」


M氏 「んだ!! これよ!! こういう発想が欲しかったんだよ! あぁ~いがったぁ~♪
    んじゃぁ この案で図面引いてけれ! オメだば簡単だべ?? あぁ~いがったぁ~
    盛岡まで来た甲斐あった~ つが、オメエ なんで盛岡よ 秋田にいればいがったのに
    いやぁ~ イメージ湧いてきたぁ 今日寝られねぇかもしれねぇ~♪」


いや・・・そんなに喜んで頂けて ってか、こっちはコレでメシ食ってた訳で・・・。

ちなみにOPEN前にある 保健所&警察の事前立会い検査の詳細も
わかってらっしゃらなかった様子なので詳しく解説して差し上げた次第

チョ 「週末は仙台に行く予定があるから 図面は月曜日にUPってことで ヨロシク!」

M氏 「わかったぁ んじゃヨロシクなぁ!んで、来週中 現地見にきてけれなぁ!」

チョ 「 はいはい 行きますよ。。」


これで報酬は 『2~3回タダで飲ませるね券』 である Σ( ̄Д ̄;)慈善事業~ 
          子供の『肩たたき券』 のようだぞ

うんにゃ!! 現場見に行くんだから足代くらい欲しいぞ おぉ~~~い!! ( ̄▽ ̄) ヾ( ̄o ̄;)



焦る男 IN 盛岡city_f0130024_21381358.jpg
オイラの地元地域でもあり
M氏が店を出す街
夏の大イベント 【大曲の花火】





【 打合せ場所 】  市内 某ファミレス  ドリンクバーで約3時間
他にもビジネスマンが数組、打合せしてました
 ファミレスって便利っすね(笑

by cyobi30 | 2007-06-29 21:41 | 野外活動