人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャルテンのカレー!この刺激を求めていたっ♪

最近ずっと日曜日しか仕事を休めなくて
行きたくても行けずにいたお店
(日曜が定休日だもんで(^◇^;)

今週末やっと土曜日に休みがもらえて来店♪
カレー工房 Chalten(チャルテン)

グリーンカレー(辛さ4倍)
チャルテンのカレー!この刺激を求めていたっ♪_f0130024_2129570.jpg

何度も行ってやっと確証しました!!
グリーンカレーに使っているスパイスが、どうもオイラの好みらしいです
チャルテンに行くとほぼグリーンカレーに定まってきてますね-_-b
以前、違うメニューを食べてみたのですが
「ん?なんか欲していた刺激と違うぞ (-。-; なぜだ?」
って思ったんですよね〜
今回またグリーンカレーを食べてみて「しっくり」きました


かたや相棒殿は……
いつもポークカレー大盛りなのですww( ̄▽ ̄)

by cyobi30 | 2012-07-29 21:18 | おいしぃ処