人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒殿の家族




先週末は2連休だった相棒殿が実家へ帰省しておりました
家族と久しぶりのご対面(´ ё`)ノ タダイマ~



イワゾウさん
相棒殿の家族_f0130024_2015284.jpg


こっちの写真は毛がフサッとして見えるね
相棒殿の家族_f0130024_20163776.jpg

見た目カワイイし若々しく見えるけどこれでも
推定年齢(人間でいうと)70歳近いらしいです 「イワゾウおじいさん」って呼ぶべき?
やっぱり老いたみたいで、あんまり吠えないらしいし
「イワゾウッ!!」って呼んでも反応が鈍いみたいです(´д`、)
オイラが前に会ったときは相棒殿の車が着くやいなや
「ワンッッ!!ワンッッ!!」って元気に吠えてたんだけどな

んで、相棒殿が「イワゾウッ!!」って言うと 「ハッ!ご主人様でしたかっ!! Σ(=゚ω゚=;)
ってな感じで吠えるのをやめるみたいな(笑


まだまだ元気に長生きしてほしい 大切な家族の一員ですね♥♥

by cyobi30 | 2011-05-10 20:30 | 野外活動