人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は必ずやってくる


命ある限り 明日は必ずくる。だからなんでも前向きに考えていたい


今日ふと思い出したんだけども
どっかの誰かが言っていて
ちょっとイイなって思った言葉

       ↓


『 まだ起こってもいない先々の問題を想像して悩んでもしょうがない
 起きてないし起こるかどうかもわからない事には対処のし様がないのだから
 起きてもいない暗い未来の事を悩むより目の前の事を大切にして
 今を一生懸命、前向きに楽しんで生きよう 』






いつも先々を考え過ぎて勝手に疲れちゃったりして
時々、頭の中が疲労しちゃうオイラ (´Д`A テヘヘ
ちょっと心に響いたお言葉だったデス
100%正確な文章じゃないかもしれませんが書いてみた。。。

将来のこと考えちゃダメっていうんじゃないけど
無駄な心配し過ぎちゃって今日を楽しめないのは
今を生きていないって意味なのかにゃ?

正確な解釈はムズカシイ・・・ 人それぞれ・・・・


明日は必ずやってくる_f0130024_18145450.jpg

by cyobi30 | 2011-03-22 18:19 | 震災関連