人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界まで巻いてます



休日。自宅でブランチ

後片付けをしつつ一言

オイラ 「 なんか・・・ソフトクリーム食べたい・・・。 」

相棒 「うぬ?!・・・・ がっつり食べたい感じ?」

オイラ 「けっこう食べれる感じかなぁ~」

相棒殿 しばし思考・・・→ 「んじゃ俺が思いついたトコでいい?」

んで、行き先はおまかせ状態で連れて行かれたのは

以前も1度行ったことがある場所









花巻 マルカンデパート大食堂



限界まで巻いてます_f0130024_2137579.jpg

割り箸で食べるのが基本スタイルです。
これって何気に難易度高いと思うんですけど
巻く回数は数えてるんだろうか とか思ったw
お値段がまた 嬉しい¥140


オイラは今回はコレにしたんだぁ

ティラミスパフェ
限界まで巻いてます_f0130024_21435573.jpg


パフェと言ってもオイラ的に どストライク100%ソフトクリーム!
生クリームとかなんも入ってないから、味の違うソフトクリーム
食べたい人にはこれは嬉しいパフェです


この大食堂のメニューってすっごく懐かしいんですよね
昔よくあったデパートレストランのメニュー
食堂の造りも昔のままって感じで
なんか子供に戻った気分になるんです
ちょっと ほっこり気分になりました



オイラ勝手なつぶやきに柔軟に応えてくれるアイボウドノはエライなぁw

by cyobi30 | 2010-02-10 21:56 | スイーツ♪