人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の風邪




昨日から喉が痛くて なんだか体もダルイ
市販の風邪薬を飲んでみたり、イソジンでうがいしまくったり
喉の乾燥を防ぐべく、マスクして寝てみたりしたのですが
マスクは朝起きたら外れてベットの下に落ちてましたけどね(;´▽`A``

今日は昨日よりも喉と鼻の症状が悪い・・・。
朝ご飯&弁当作ってても味がよくわからんっっ!!( ̄Д ̄;;

これ以上、体調が悪化しないうちにと
PM3時 あえなく早退とさせていただいた次第
で、、ちょこっと更新w
「大人しく寝てろっ!」 感じですよね




こんな時だからアリガタイ
お弁当は作り置きしておいた定番おかずが役に立ったぜ


   ヒジキと切り干し大根の煮付け
普通の風邪_f0130024_17474793.jpg




  きんぴらごぼう
普通の風邪_f0130024_1749964.jpg

by cyobi30 | 2009-11-11 17:49 | 時に・・・