人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンブる♪


ネット購入はやはり早い     そして安い w

一晩寝たら キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ッス!!



シャンブる♪_f0130024_1312454.jpg

特典DVDが嬉しい

メンバーの飾らない
素の顔と生の声が嬉しい

オイラもその場で一緒に
ワイワイしてる気分も嬉しい
勝手に思う


昨夜から豪風雪吹き荒れまくりの秋田。風の音がスゴすぎて
よく眠れないくらいでした おかげさんで寝不足だもんにゃ~ ( ´ρ`)。o ○
電線が切れたとかってニュースもTVでやってました
五能線は運休しているらしいし、一部で旅客機も運休だとさ
外に出たら これ飛ばされるよ きっと


吟じますっ>
忍者ハットリ君みたいに風呂敷でも羽織ったらムササビみたいに
飛べる気がする~~~~~♪   あると思いますっ



だからおとなしく今日は シャンブる
   ヽ( ´ ▽ ` )ノ  ヽ( ´ ▽ ` )ノ  ヽ( ´ ▽ ` )ノ   ヽ( ´ ▽ ` )ノ

by cyobi30 | 2009-02-21 13:14 | 好きモノ