明日は……大曲の花火




何だかんだと私的に忙しく気付けばお盆もすっかり過ぎて
(でも猛暑日が続いてますが)

明日はオイラの地元 【大曲の花火】です!
二年ぶりに相棒殿と連れ立って実家に行って参ります


母はきっと我々二人の好物を作って心待ちにしている模様
アリガタヤ〜 m(_ _)m
[PR]

by cyobi30 | 2012-08-24 22:18 | 野外活動

THE! 定食屋さん

珍しく日曜日の夕ご飯に定食屋さんへ行きました。
相棒殿がずっと気になっていて行きたかったお店です

〈 みよし食堂 〉


相棒殿が注文したのはこのお店の看板メニュー
【 バラ焼き定食 】
f0130024_22182245.jpg

さすが看板メニューですね
見るからに美味しそうな照り

オイラは悩みに悩んだあげくw
【 麻婆豆腐定食 】
f0130024_22182216.jpg

オイラ的には ちょっと..辛さがなくて残念な感じでした 選択ミスったようです
お子様だったら好きな味かも〜(⌒-⌒; )

すごく迷うくらいメニューが豊富だったから
今度は違う定食にチャレンジしてみよ〜っと (*゚▽゚*)b

ちょこっとオマケ
[PR]

by cyobi30 | 2012-08-07 22:05 | 時に・・・

4日 アイワズ ボーーン

昨日4日
オイラの誕生日でした。

夜に行ったお店
事前にお願いしてなくても
こんなお祝いデザートを無料で
プレゼントしてくれたんです♪
f0130024_21562613.jpg


今年も相棒殿に祝ってもらえて嬉しいけど
またひとつ無駄に歳をとってしまった...(−_−;)



年齢と精神年齢が伴わない自分が情けなく感じて
ガッカリしちゃうわ…
[PR]

by cyobi30 | 2012-08-05 21:49 | 記念日

やっつけキャラ弁w

相棒殿へ毎日の弁当作り頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ

「たまに笑わせてやろうかしら〜(。-_-。) 」と思いまして
やっつけ仕事ではありますが
キャラ弁もどきを作り......
(なんのキャラでもないってw)

f0130024_21214072.jpg

何だこの顔!! w
狙いどおり お昼休みにwwwのメールが届きました

いいんです。。。
我が家はこんな感じでうまく回ってますからw
[PR]

by cyobi30 | 2012-08-01 21:11 | うちごはん♪