ゆく年 くる年





日々の忙しさに感けて更新をサボっている間に
大晦日もすぐそこまで迫ってきてしまった!! ( ̄ー ̄A アセアセ・・・

クリスマス前に日帰りで行ってきた
この写真もUPする前に時期ハズレになってしまいましたが
記録として ↓↓ 「2011SENDAI光のページェント」
f0130024_23463064.jpg


f0130024_23465811.jpg

大晦日まで開催されているので まだ間に合うぞっっ


もう正月休みに入った方も多いのでは?
オイラは明日まで仕事でござんす
これが今年最後の更新となります
来年もよろしくお願いいたします  <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> ペコリ


皆々様 どうぞ良いお年を~ (^∇^)ノ ♡♥
[PR]

by cyobi30 | 2011-12-29 23:55 | 記念日

新規開拓の店だぉ~ん♪



3回ほど行きました
本格的なインドカレーのお店です
(なんたってキッチンスタッフがみんなインド人ですから w)

西青山のお店 カバブ(KABAB) →→ 地図





オイラがオーダーしたのは・・・
<エビのカレー:辛口(レベル2)> 正確なメニュー名は難しくて忘れました(^^;)
f0130024_205696.jpg

この写真は3回目の来店で初めて夜に行ってオーダーしたときの通常メニューです

ここのお店 ランチはバイキング形式になっておりまして
¥800で甘口・中辛・辛口のカレー3種類とサラダ、ライス
そして焼きたてのナンまで食べ放題なんです
ドリンクバーも飲み放題なんだよーΣ(`0´*)企業努力!!

夜は写真のように通常メニューを選んで食べるスタイルです
カレーやナンの他サイドメニューも豊富で夜も楽しめるお店ですよ~d(*⌒▽⌒*)b


食べ進めるうちに じんわ~~~~り汗がにじんでくる
なかなか病みつきになる本格カレーで 最近ハマッてます♥♥

カレー好きな方は是非とも一度
ご賞味あれ~~~~ ♪♪(⌒▽⌒)八(⌒▽⌒)八(⌒▽⌒)♪♪


特典
お店にいる赤いバンダナのインド人シェフ
笑顔がハンパなく カワイぃ~ です


[PR]

by cyobi30 | 2011-12-15 21:16 | 震災関連

好きだから~またまた リピート


やっぱ休日のお昼って麺モノになりがちだわw
このお店も二人ともお気に入りのお店です

中華そば 弥太郎 (みたけのエムズエクスポの真正面にあるお店です)


<塩味 中華そば>に大好きなメンマをトッピングです
f0130024_18445460.jpg
ここのメンマは極太で歯ごたえがシャクシャク~
すっごく美味しいんですよ~( ̄~  ̄*)


しょう油・味噌・あと「弥太郎そば」っていう辛さのレベルを選べる味噌味も
いろいろメニューあるんですが、ついつい毎回塩味を注文してしまうなぁ・・・。

素朴ながら味わい深い中華そばなんですよ♥♥♥


土・日のお昼時はすぐ満席になるのでご注意を
[PR]

by cyobi30 | 2011-12-08 18:59 | おいしぃ処