カテゴリ:ゆるい日常( 38 )

気分爽快 「整いましたっ」


ヘアサロンのカード見たらビックリ
最後にカットしに行ったのは1月だったのねっ!!

行こうと思ってたけど ほれっ
地震があってそれどころじゃなかったからね


で、先日やっと 整いました~~

f0130024_17314084.jpg
全体の長さ5cmほどカットして
サイドにレイヤーを入れました
とれかけパーマは・・・・
かけ直すか迷ったけど
次回まで大丈夫かなってことで
この日はカットのみ。


最後に担当美容師さんに
ホットカールでスタイリング
してもらったので クルクル
巻き髪に仕上がってます
特別な予定 なんもないけどw
いつになくゴージャスになった
うれしぃ~~♡♡



ずっと伸ばしっぱなしの髪がウザイ状態だったのでスッキリしたぁ~(´∀`)
それに思いのほか気持ちも軽くなって驚きっ
なんか身体が喜んでる感じ
最近仕事が忙しかったから気分転換が必要だったんだなぁ
[PR]

by cyobi30 | 2011-04-26 18:05 | ゆるい日常

始動

f0130024_1682476.gif
年も明けて 2011年 もう成人の日ですね
修理(2回目)に出していたおいらのPCも
やっと帰ってきました。 長かったなぁ・・・・

今年も更新速度は鈍いと思われますが
ぼちぼち ゆっくり「ひとりごと」のように
ブログ続けてゆきます。
皆々様よろしくお願いいたします 4m(。・ω・。)m6m(。-_-。)m4m(_ _)m9




昨年からいろいろ撮り溜めていた写真もありますが
まずは、このカワイイちびっ子写真からUP♥♥

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


f0130024_15262564.jpg

あいぼう殿の弟クン夫婦の子供
(かい)クン 2才

いやぁ~子供の成長って早いなぁ~"o(-_-*) ウゥム


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞





 
f0130024_15425630.jpg
これが生まれて間もない頃

ほっぺた♥♥ かじりたくなるw





f0130024_15415631.jpg
これが1才の頃







f0130024_15451974.jpg
んで、今年の正月2才



これからも毎日の成長が楽しみだよね
喜びも幸せも発見もたくさんあるでしょうね
パパさん、ママさん子育て大変だと思うけど
二人で力を合わせて頑張ってねっ
( 。・_・。)人(。・_・。 )



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



今回もおいらは自分の実家へ帰省したので
会えず終い・・・・・ うぅ残念だぁ いったいいつになったら会えるやら
上手におしゃべりしたりいろんなモノに
好奇心旺盛みたいでカワイイ盛りですなぁ
あいぼう殿(おじさんと呼ばれたらしい)には
すぐに懐いていっぱい遊んだみたいですよ



いつか会ったときはオイラとも仲良く遊んでね♥♥
[PR]

by cyobi30 | 2011-01-10 16:00 | ゆるい日常

このまま年始まで休業


一度修理から戻ってきたPCでしたが

修理した所以外に不具合ヵ所が見つかって

再度入院中なのでしたw

年末ってこともあり修理から戻ってくるのは

年明けのようです・・・(=▲=;)


仕事納めは30日ですがブログは
このまま年末休暇へ突入します~
完全復活は年明けってことで

皆様のご多幸をお祈りしつつ
年末のご挨拶とさせていただきます




来年も何卒よろしくお願いいたします
みなさま良いお年を♪
[PR]

by cyobi30 | 2010-12-27 11:37 | ゆるい日常

しばし



今日から一週間くらい盛岡を留守にします
PC持っていくから更新できれば するか な・・・?(怪しっ
アイボウドノ
オイラガカエッテクルマデ ナントカ セイカツ イジシテクダサイ
(-人-) ナム・・・
[PR]

by cyobi30 | 2010-07-06 11:32 | ゆるい日常

久しぶりに



いやぁ ブログをほったらかし状態っすね σ(´ x `;*) ンート・・・
PC持たずに5日間、留守にしてました メールが山と溜まってた
色々と仕事に関係する書類を集めに秋田へ行ってて
昨夜こっちに戻って 久しぶりの我が家
相棒殿は自炊をほとんどしていなかった模様
それでも元気に生き延びておられます
コンビニとすき家に感謝をしつつ




今夜は元職場の方々に誘われて飲み会に行って参ります




相棒殿

帰って早々飲みに出るオイラをお許し下さいまし (。-人-。) スマヌ
[PR]

by cyobi30 | 2010-06-25 13:37 | ゆるい日常

全員悪人



「アウトレイジ」 観てきました

f0130024_10433288.jpg
全員悪人  生き残りを賭けたゲーム   下克上

面白かった!  d(ゝc_,・*



劇中ではけっこう容赦なく
強烈な暴力シーンもハッキリ描かれてて
直視できない過激な場面もありました

好き嫌いはハッキリ分かれる作品か?
外国の映画祭で賞にノミネートされないの わかる気がしました(^^;)

「全員悪人って どんだけ悪人なんよ?」って思ってたけど
観てみたら・・・ マジで皆さま悪人w 「情」は一切なし
現実の世界もこんな なのかなぁ? なんて思いながら・・・


これから観に行かれる方のために多くは語らず・・・。
嫌い系じゃなかったら 是非、ご覧くださいな





にしても 昨夜の大通りは出歩いてる人は少なかったなぁ~

日本×オランダ戦ですもんね

ワールドカップの影響力は すげぇ~なぁ~
[PR]

by cyobi30 | 2010-06-20 10:26 | ゆるい日常

リラッ熊



コレで集めて貰いました 春のリラックマ フェア


f0130024_8121423.jpg



かわいい とは思う

けど・・・び びみょう

料理盛るとかは ちと・・・

きっと こういうのって

実用性を求めてはいけないんだよね

(^ω^;A
[PR]

by cyobi30 | 2010-04-20 08:21 | ゆるい日常

天気いぃーーーっね

倒れたご神木をDNA再生するってか
世の中だなぁ・・・

今日は朝から陽射しが眩しい
空も青空で気持ちいぃ一日のスタート
f0130024_93198.jpg





植物たちにも貴重なお日様
窓際に総動員させて日光浴させよう
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

f0130024_97039.jpg


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

でも部屋の中に日が射すと
いつもは目立たない棚の埃が
妙に気になる・・・(笑





このまま

このまま 

春になってけろじゃ~~~ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
[PR]

by cyobi30 | 2010-03-12 09:10 | ゆるい日常

ゆるぐねぇ~~~!!


いやぁ・・・・・ひでぇ雪ですなぁ (´Д`|||)
全国的にかなり天候が荒れ模様だったみたいですね
盛岡もこんた感じで・・・


写真は朝です
f0130024_2044365.jpg

雪おろした車と一晩で積もった車の上の雪で積雪量を比較してちょ


妙に気温が高かったり、こんな突然にドカ雪が降ったり
これも温暖化現象のひとつだとか ( ̄ヘ ̄;)ウーン



明日の予想最高気温は6℃だって?! 
本当かよっ!!(σ-"-)σ
[PR]

by cyobi30 | 2010-03-10 20:46 | ゆるい日常

3月の雪


3月に入った途端に雪が!
昨日の夕方ころから今朝にかけて降りました


今朝撮った写真っす☆

f0130024_932582.jpg


f0130024_903624.jpg


一晩でこんな感じに さらっと辺りは白い世界

3月だし、今年はもうこんな風景は見ないと思ってたんだけど
甘かったか (;´▽`A``

だからタイヤ交換のタイミングがわからないんだよねぇ
[PR]

by cyobi30 | 2010-03-02 09:08 | ゆるい日常