カテゴリ:ぼちぼち( 54 )

血を10回




盛岡に移り住んで約5年目


10回目だったみたいです
献血
f0130024_2232209.jpg




今ってこんな記念品なんかあるんですね〜 ビックリヽ(* ̄д ̄*)ノ

f0130024_2232217.jpg


定期的に行くことで自分の健康状態のチェックになりますね
血液検査の結果が後日送られてくるので何気にイイかな〜って思います。
血を抜くと新しい血を作ろうとして体が活性化されるような気がするし…
って 気のせいか?! (-_- ww
[PR]

by cyobi30 | 2012-09-16 22:18 | ぼちぼち

気分転換&夏の暑さ対策w




肩甲骨の下くらいまであった髪をバッサリいってみました
ワイルドだろ~~~~!?



Before
f0130024_20594952.jpg




After

f0130024_2133696.jpg

3年ぶり(?)の ショートボブ
気に入ってま~っすヽ(  ´  ∇  `  )ノ

今年の夏はこれで乗り切ります♥♥
[PR]

by cyobi30 | 2012-05-27 21:09 | ぼちぼち

伝染るんです





相棒殿のお祖母様の葬儀から帰ってすぐ相棒殿は風邪の症状が表れ
喉の痛み・咳・鼻水などが一週間くらい続いてました
やっと回復して症状もなくなってきたと思ったら・・・今度はオイラ

うつらない自信あったんだけど一緒の空間にいると
伝染るんです・・ね

先週末あたりからずっと喉が痛くて咳と鼻水に悩まされてます
熱が出ないのが幸いではありますが、、少々体がダルくて
(  ̄ д  ̄ )。o0○  ボーーーーーーッとして 嫌な感じですなぁ
早く治さなきゃいかんですね
晩酌で喉はアルコール消毒しておくべきかしらww
ヾ(。`Д´。)ノ ヤメレーーー




● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ちなみにコレ↓↓職場の上司に借りたDVDBOX
同年代の上司はめっちゃ大好きらしく
これまで出てるDVDは全部持ってるらしいです
オイラも当時ガンガン聞いてたので懐かしいデス
f0130024_22394674.jpg


8枚組DVDBOX まだ視聴途中(^^;)
早くこれ全部観て次のDVD借りなきゃw
[PR]

by cyobi30 | 2011-10-04 22:46 | ぼちぼち

お盆は




今日はこれから仕事に行って
終わったら実家の秋田へ直行 ε=ε=ε=ε┏(´Д`)┛
着くのは夜中になるだろうなぁ・・・

13日~15日は秋田に帰省しております
日記もしばしのお盆休みです。


皆さまも(お休みの方々)お墓参りや帰省するのかな?

良いお盆休みをお過ごし下さいませ~ <(_ _)>
[PR]

by cyobi30 | 2011-08-12 09:24 | ぼちぼち

短く濃く充実!?




今日も仕事でした。
時間的には短かったけど
内容はメチャ濃かったですぜ

「働いたぁ~っ」て感じで
充実感ありありですわぃ


こ・ん・な・日・は ニヤリ(≡ ̄ー ̄≡)
晩酌が うま~~~~っい  ♪♪♪♪ ヽ(  ´  ∀  `  )ノ ♪♪♪♪

写真ないけど今日は自宅にてお好み焼き
晩酌を楽しませて いただきましたっ
□o((*> o <*))--3 プハァーーー

これで明日も仕事頑張れまーーーーっす!!(`◇´)ゞ
[PR]

by cyobi30 | 2011-04-09 22:06 | ぼちぼち

チョコ準備期間

すでに巷のチョコ売り場は賑わってますね

相棒殿のお父様には購入したチョコを14日着で本日発送完了(秋田)


相棒殿には今年どうしようかなぁ・・・って考え中

昨年はケーキ屋さんの生チョコを買ったっけなぁ





その前は頑張って初めてチョコケーキ作ったけなぁ
f0130024_028742.jpg

なぜか作る気力があったw →→ ビギナーズラック?! チョコケーキ



普段食べれないようなちょっと高級な美味しいヤツを買うのもいいよねぇ
自分も食べれるし w ( ̄∀ ̄*)イヒッ




今年はどうしよう  ウーーーン( ̄_ ̄ )。o0○
[PR]

by cyobi30 | 2011-02-10 00:30 | ぼちぼち

【基本方針】 飛び石だけど 休むときは休む!!


この週末3連休な方も多いかと思います。
例年オイラもその中の一人だったんですが
仕事の関係上そうもいかず中日の10日は出勤
しかも勝負の日だったりします ← 意味わからないと思いますが流して下さい(^^;)


でも、オイラの基本方針としては
仕事のONとOFFはハッキリと分ける

なので、やる時は全力仕事処理して納得の結果を求めますが
就業時間と定休日はキッチリ頂き充電させて頂きますです



オイラそんな O型に見られがちなA型人間です ( ̄∇ ̄*



明日は ナイト&デイ 観てきます
[PR]

by cyobi30 | 2010-10-09 01:12 | ぼちぼち

季節も移りかわり・・・



皆さまお変わりありませんか?
猛暑に身悶えた今年の夏も

そろそろ
終わりを向えつつありますね

最近は朝晩もめっきり涼しくなって
窓を開けなくても快適に眠れますね



この風景も今となっては懐かしい・・・ 来年またお会いしましょう

f0130024_023315.jpg







 素朴な質問  いいですか~?
 
 自分がどうしても伝えたい話がある
 けど、、、相手はそんなに興味がないと(仮定)

 相手が興味のない話を魅力的に伝えるとき皆さんは
 どんな切り出し方で話し方をするようにしてますか



 最近の欲望>>>デカイ秋刀魚を塩焼きで食べたい そして日本酒でなっww (´Д`人´Д`)
 
[PR]

by cyobi30 | 2010-09-15 00:34 | ぼちぼち

多忙中



かなりブログ更新してませんね・・・(=▽=;)

仕事が多忙なため帰りも遅くなってまして

帰宅後PCに向う気力が失われておりました

もう少しこんな状態が続くと思われまして



ちょいと休憩っつ~ことでひとつ ヨロシク(。-人-。)
[PR]

by cyobi30 | 2010-07-28 08:32 | ぼちぼち

3連休は



この3連休は
前半、兄が秋田から遊びに来て2泊していきました
初日は自宅で飲み。
次の日は3人でフォーラムへ
映画鑑賞の前にランチはお気に入りのお店「チャルテン」
兄もすごく気に入ってくれたみたいで嬉しい☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚
そうそう!メインの映画は「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました
ちょっと期待外れな感じではありましたが・・・

夜はそのまま大通り近辺の居酒屋で飲み 暑い日だったからビールがまいう~~

ゆっくり兄妹でお酒飲んだりすることってあまりないことだったので
楽しい2日間でしたねぇ 盛岡に兄がいるってのが不思議な感じでした
兄と相棒殿と3人で休みの日を過ごせたのもオイラ的には嬉しいことで(人´ω`)


明日からは 新しい環境での仕事が始まり
お盆の休みまでは忙しくなるので
いろんな意味で貴重な3連休でした
[PR]

by cyobi30 | 2010-07-20 23:08 | ぼちぼち