写真だけの



記念に写真だけは撮ろうってことになり
先日、衣装を決めに行きました。
チャチャっと決定!w
撮影は後日です。




f0130024_213623.jpg


結構お値段かかるもんですね…( ̄▽ ̄;)
[PR]

by cyobi30 | 2013-03-14 21:29 | 記念日

クリスマス イヴ

今日は天気も良くてサンタさんもきっと
働きやすいクリスマスになったよね〜って思ったけど
よくよく考えたらサンタさんが宅配するのって25日か?! ∑(゚Д゚)

いずれにせよ みなさま方
穏やかなクリスマスを過ごされてますように〜

f0130024_21335546.jpg

[PR]

by cyobi30 | 2012-12-24 21:27 | 記念日

比較検討すること4店舗目にして
二人とも意見が一致しました。
大通りにあるブライダルリング専門店です。
イプリモ 盛岡大通本店
ほぼこれで決定かな(^_−)−
f0130024_237581.jpg
指に馴染んで普段つけてて邪魔にならないデザインを重視
あとはアフターメンテナンスを丁寧に対応していただけるお店
まだ購入してませんがw オイラの苗字が変わる頃には…かな? (^_^*)

苗字が変わる……
な..なんだかドキドキ……(@_@)

[PR]

by cyobi30 | 2012-10-14 22:56 | 記念日

4日 アイワズ ボーーン

昨日4日
オイラの誕生日でした。

夜に行ったお店
事前にお願いしてなくても
こんなお祝いデザートを無料で
プレゼントしてくれたんです♪
f0130024_21562613.jpg


今年も相棒殿に祝ってもらえて嬉しいけど
またひとつ無駄に歳をとってしまった...(−_−;)



年齢と精神年齢が伴わない自分が情けなく感じて
ガッカリしちゃうわ…
[PR]

by cyobi30 | 2012-08-05 21:49 | 記念日

サプライズ!(◎_◎)




まったくのテロ行為w




f0130024_03172.jpg

記念日になったっぽい今夜 (-_-)
[PR]

by cyobi30 | 2012-07-14 23:56 | 記念日

ピノ@はーと




バレンタインのイベントって
20代の頃は盛り上がったりしたけど
この年になると・・・いまいち盛り上がりに欠けるw
とは言いつつ、やはり男性はスルーされると淋しいものでしょうか?

相棒殿には手作りしようかなぁ~とか
けっこう迷ったけど、どうせなら
こんな時しか売ってないようなチョコ
買ったほうがいいんじゃね?とか思って
購入した次第ですw



コンビニでピノ(冬季限定の味)を買ったら
バレンタインシーズンだからだろか?

f0130024_2139776.jpg
[PR]

by cyobi30 | 2012-02-14 21:43 | 記念日

ゆく年 くる年





日々の忙しさに感けて更新をサボっている間に
大晦日もすぐそこまで迫ってきてしまった!! ( ̄ー ̄A アセアセ・・・

クリスマス前に日帰りで行ってきた
この写真もUPする前に時期ハズレになってしまいましたが
記録として ↓↓ 「2011SENDAI光のページェント」
f0130024_23463064.jpg


f0130024_23465811.jpg

大晦日まで開催されているので まだ間に合うぞっっ


もう正月休みに入った方も多いのでは?
オイラは明日まで仕事でござんす
これが今年最後の更新となります
来年もよろしくお願いいたします  <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> ペコリ


皆々様 どうぞ良いお年を~ (^∇^)ノ ♡♥
[PR]

by cyobi30 | 2011-12-29 23:55 | 記念日

母が65歳になりまして&新しい家族?!



10月9日は母の誕生日でした
前の日の夜の秋田の実家へ帰省してお祝いしてきました

プレゼントは「母若返り計画」で 以前から母が気になっていた
●尻ヘアカラートリートメントをネット注文して
オイラの母親は地肌が弱くて一般に売ってる白髪染めだと
頭皮がかぶれちゃって腫れちゃうんで染められなかったんです
やはり白髪が無いほうが若々しく見えますからねぇ
それプラス健康のためにも良いとされている「ローヤルゼリー」
若園町の藤原養蜂場直売店で購入
母にどんな効果が表れるか楽しみだわ



今回実家に帰って一番ビックリしたニュース

兄が連れてきた新しい家族が住んでいたこと
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



f0130024_17442062.jpg

名前は「ちぃ」だそうです
命名の意味は謎




オイラと母に噛みます
お手 まだできません
お座り まだできません
トイレの場所わかってません・・・


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


兄貴へ
これからに期待します

キッチリ躾して賢いワンコに育ててね
[PR]

by cyobi30 | 2011-10-10 17:51 | 記念日

まいばーすでーっい★




さんさ踊りの最終日でもあった昨日 8月4日

いやぁ~ またひとつ大人の階段を登ってしまったぜよw
(( ̄_ ̄*)ウレシクモアリカナシクモアリ・・・


「もし早く仕事終われたら どっかご飯食べに行こうよ~」 ってノリだったのですが

相棒殿はサプライズで事前にお店を予約してくれてて
まさか!のバースデーディナーに連れてってもらいました(*´エ`*)

しかもお店に頼んでおいてくれてたみたいで
お食事の締めくくりにバースデープレートのミニケーキが登場
店員さんの「お誕生日おめでとうございま~す
他のお客さんが振り返って見てて、ちょっと恥ずかしかったですが
ビックリしたし嬉しかったです(〃´▽`〃)

店員さんに写メ撮ってもらいました ボケボケだけどw
f0130024_22505765.jpg




それに加えてプレゼントも準備してバックに忍ばせていたらしく
お店で「これっ」って渡されてビックリ
f0130024_22575647.jpg

普段はオイラに気づかれないように
仕込みなんて出来ないタイプなのに
相棒殿 どうしちゃったの??ってくらい
驚きの演出でした



とっても嬉しいサプライズ (ё。)
「自分は幸せ者だなぁ・・・」 と感じる夜でした
[PR]

by cyobi30 | 2011-08-05 23:06 | 記念日

6・30 生誕記念日




ちょ~っと更新が遅くなって月が変わってしまいましたが
6月30日 相棒殿の誕生日でした
(´∀`<※*:'゜。Happy Birthday。・:*:・゚'

とはいえ平日で普通に仕事の日。
当然、相棒殿は残業で帰りも遅いハズ
そこで、、オイラが仕事休みだったこの日
毎日お昼は家に食べに帰ってる相棒殿なので
「昼休みにお祝いするよ~」って計画にしました
やっぱ誕生日の当日にお祝いしたかったからね



お祝いランチ!? いつも作ってる気がするけど 好きなメニューだよね?・・・勘弁w
【オリジナル ロコモコ丼】
f0130024_18534210.jpg



ケーキも午前中に買いに走りゲット!


f0130024_18545214.jpg



プレゼントはリクエストされていた物を贈りました


お昼休みの1時間弱という慌しいお祝いになっちゃったけど

おめでとうございます

これからも健康で長生きしてくれろ(*'ー'*)
[PR]

by cyobi30 | 2011-07-05 18:58 | 記念日