盗撮にゃん

お向かいのお子さんは昼はクール男子
話しかけても逃げちゃいます。

夜になると窓際が彼の定位置みたい
猫背 (-_-)カワユス
f0130024_23292041.jpg



あぁ〜 ニャンコ欲しいにゃ〜〜
[PR]

by cyobi30 | 2012-09-05 23:18 | ひとりごと

ぼちぼち



久しぶりの更新だな〜(⌒-⌒; )

パソの起動&処理速度が遅すぎて立ち上げる気にならなかった
ってのが一番の理由かもしれませんな〜
プラス、最近は仕事終わって帰宅して晩ご飯の仕度して…
一連の作業を終えると「もうこんな時間か〜 」って感じで
おやすみなさい ですね(。-_-。)

もうちょっと上手な時間の使い方を考えないと
ただ毎日をこなしてるだけってダメですね!


少しずつ前みたいにペース取り戻さなきゃ デスね★( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by cyobi30 | 2012-05-14 22:24 | ひとりごと

音楽の力ってやっぱりスゴイかも




いままで、日テレ系TVで放送している番組
音楽の祭典『音楽のちから2012』観てました

やっぱり音楽の力って スゴイ!!

今日も家に帰ってから何となく気持ちが沈み気味だったんですが
(特に何があったわけじゃないんですが)

この番組でいろんなアーティストの音楽を聴いていたら
なんだか元気が沸いてきました ヽ(*´∇`*)ノ

心をこめて全身で歌っている皆さんの姿を見て
一人で感動して涙したりしてる自分にw (相棒殿が残業でよかったw)

感動して涙ぐんだり 感受性豊かなもんで
TVに向かって一緒に歌ったり イタイ一面ですね

やっぱり心がこもった音楽ってイイものですね
ウジウジしてた昨日より前向きな気持ちになりました
「よーし自分なりに明日も頑張ろう!!」って
元気をもらえた今夜です
[PR]

by cyobi30 | 2012-03-07 21:51 | ひとりごと

なかなか…



先週末から少しネガティブってる感じです

たまにあるんですよね、こういう時が

何だろう… 考えてもしょうがないことウジウジ…ウジウジ

自問自答しちゃったりしてる

今日は雪のち雨で天気までウジウジしちゃってる

早くポジティブモードに切り換えねばっ(−_−;)
[PR]

by cyobi30 | 2012-03-05 22:07 | ひとりごと

さぶい・・・((´д`))



週末に風邪をひいてしまい・・・
不覚にも週のスタートなのに
昨日、仕事を休んでしまった (>_<。)


寒すぎる!!
冬眠したい・・・(´Д`|||) 


とか弱音を吐いているオイラですが
  この極寒と雪の中を毎日チャリ通勤(片道15分)している相棒・・・。尊敬に値します
  つか、、、毎日の通勤が心配だってーーーー!!
   (((p(>o<)q)))サバイバルーーー!!

 いつまで続くんでしょうね この寒波
[PR]

by cyobi30 | 2012-01-31 20:47 | ひとりごと

心配だからこそつぶやく





すごく心配…
ちゃんと冷静に考えてほしい
一時の感情で行動すると後悔することもあるし
なにより自分の今後をもっと大切に考えてほしい


犬はどうする
ライブイベント計画するんじゃなかったのかい?




本気であなたのことを心配してる人は反対して当然のことと思います( ̄  ̄)


※今回は完全にひとり言なので流してください(⌒-⌒; )
[PR]

by cyobi30 | 2011-11-13 21:24 | ひとりごと

健康第一ですよね


以前から幾度も起こっていた症状(3…4回目かな) が再度表面化して
先週からずっと「背中が痛くて寝れない・・・座ってるのがツライ・・・(≧д≦)
と訴えていた相棒殿


今朝とうとう「騙し騙し」が効かなくなって病院へ行きました。。。
午前中から夕方まで内科→神経内科でCT受け 果ては「尿管結石の疑い」まで言われ
泌尿器科にまでハシゴして・・・・・・・・・・・・・・・・ε=( ̄。 ̄;A

結果どこに行っても 「特に異常は認められません」

原因不明というなんとも煮え切らない結果・・・・
薬も処方されなかったらしいし う~~~~~ん どうしろと???


今日は少し痛みは弱いらしいけど
これからまた痛みがぶり返したら

どうしろと・・・
どうしろと??
ウーン (Θ_Θ;)  不安杉・・・
[PR]

by cyobi30 | 2011-08-29 21:46 | ひとりごと

余談ですが 正解を知りたい!






オイラ今日は2本指ソックスを履いてました


f0130024_1155972.jpg



「これだと足が疲れ難い気がするし指が気持ちいいんだよね~
なんつって何気に同じ歳の男性に足を見せながら話すと
●●さ~ん トシ考えようよ~w( *´,_ゝ`) 」
と 軽く笑い飛ばされたアタクシ・・・・

こういうソックスも年齢制限ってあるのかな??
トシ相応なファッションを心掛けてたつもりでしたが
もし痛い感じになっちゃってたら改めねば!!

って本気で心配になっちゃったオイラであります ・・・・・((( ̄⊥ ̄lll)))・・・・・
[PR]

by cyobi30 | 2011-07-30 01:18 | ひとりごと

矛盾かぁ



最近めっきり相棒殿とオイラの休みがバラバラで
一緒に休日を過ごすってことが難しいでやんす(。´-ω-`。)

好きで選んだ仕事 もちろん不満がまったく無いって言ったら嘘になるけど
嫌々やってるわけじゃないから職場への少しの不満は割り切ることにしてるけど
やっぱ相棒殿との休みが合わないのは、ちょい悲しいものがありますねェ
季節も夏だし、いろいろ出かけたくてウズウズしているオイラですよw

平日も帰りが遅いから(相棒殿) 一緒に晩ご飯食べること少ないもんで
休みの日くらいは一緒にゆっくり~ とか思ってるけど最近はそうもいかない現実
いろいろ創作メニュー作ってみよううかしらぁ~♥♥なんて思ってても

ひとりメシだと どうしても料理が手抜きがちになるんだなぁ~w ( ̄∇ ̄)


とりあえず「ブラックスワン」上映終わる前に観に行きたいっ!!
狙うはレディースデーかな
[PR]

by cyobi30 | 2011-06-20 23:22 | ひとりごと

放置してたら早くも3月

f0130024_21554299.jpg


明日から3月でやんすなぁ (゚д゚A 早いねぇ~

2月ってあっという間でした(個人的な感覚)
なんだかんだ言って徐々に暖かくなってきてますよね
心なしか吹く風も肌に優しくなってきたように感じます
朝、窓ガラスにつく水滴も少なくなってきたよw

そろそろプランターにも植物を育てはじめる時期かぃ?
 ↓ (これは昨年の写真)

f0130024_21552697.jpg






3月からまた新しいライフサイクルのスタート
いやぁ ほんと自由奔放つーか  w
[PR]

by cyobi30 | 2011-02-28 21:56 | ひとりごと