カテゴリ:時に・・・( 56 )

スッキリ



自分でもけっこうできるもんだw
f0130024_22562470.jpg


両サイドをカットしたので
前上がりボブにプチ変身


前髪は伸びてくると
常に自分でパツパツ切ってます(*´▽`*)ノ
[PR]

by cyobi30 | 2012-11-09 21:52 | 時に・・・

THE! 定食屋さん

珍しく日曜日の夕ご飯に定食屋さんへ行きました。
相棒殿がずっと気になっていて行きたかったお店です

〈 みよし食堂 〉


相棒殿が注文したのはこのお店の看板メニュー
【 バラ焼き定食 】
f0130024_22182245.jpg

さすが看板メニューですね
見るからに美味しそうな照り

オイラは悩みに悩んだあげくw
【 麻婆豆腐定食 】
f0130024_22182216.jpg

オイラ的には ちょっと..辛さがなくて残念な感じでした 選択ミスったようです
お子様だったら好きな味かも〜(⌒-⌒; )

すごく迷うくらいメニューが豊富だったから
今度は違う定食にチャレンジしてみよ〜っと (*゚▽゚*)b

ちょこっとオマケ
[PR]

by cyobi30 | 2012-08-07 22:05 | 時に・・・

痛いんです!(T◆Tlll)

いろいろとありまして マメができてしまいました
ココに力入れてるんだろうな スッゴイ痛い(;_;)

f0130024_21375799.jpg
マメ以外にも、オイラ何気に
オッチョコチョイな性格なので
火傷や包丁でサクッと切ったりして…自爆

もう手はボロボロっすわ(苦笑 ー▽ー;)
相棒殿は「手タレ」バリに美しいのですよ
自分、女なのに恥ずかすぃ〜(´Д`;)
[PR]

by cyobi30 | 2012-06-21 21:26 | 時に・・・

ちょっとステキなもの



先週末に相棒殿が大学時代の友人の結婚式に出席しました
頂いてきた引き出物の袋の中にちょっと素敵な物を発見



一枚の折り紙で折られた
くちばしが繋がっている折鶴
f0130024_21363953.jpg

新婦が手作りした折鶴
披露宴出席者の席にひとつずつ置いてあったそうです
ちょっとステキな心使いですよね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
[PR]

by cyobi30 | 2012-01-10 21:40 | 時に・・・

旅立ち




先週の秋分の日の夜
相棒殿のお祖母さんが
亡くなりました 享年92歳

前の日から危篤の知らせを受けてたので
18日から相棒殿の実家に待機していました
お母様があいにく検査入院中で家に女手がない状況
だったので急遽、通夜・火葬・葬儀などなど手伝いに・・・

同じ秋田県とはいえオイラの実家地域とは葬式スタイルが
まったく違っていたのでビックリすることが多くて面食らいました
親戚の人たちや近隣の人たちも顔と名前が一致しないしw

まぁドタバタな一週間でしたが、無事に初七日も終わり安心しました


大往生で天に昇ったお祖母さん
これからは空の上で見守っていて下さいね
[PR]

by cyobi30 | 2011-09-27 20:48 | 時に・・・

ご乱心?


ご乱心
読み方:ごらんしん

心のありようが平静でなくなること、または、発狂すること。
自分よりも身分の高い人物を指して言う表現。
「殿の御乱心」などのように用いる。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

お盆休み、実家へ戻ったら兄が妙にテンション高くてついていけなかった


しかも何を急に思いついたのか
「大曲の花火の日は浴衣で行くから買いにつき合って!」
買ってきてすぐに 「ちょっと着てみるから写メ撮って!」 と・・・
さらにカンカン帽と浴衣を合わせたかったらしく
浴衣なんか着たことないし カンカン帽も最近買ったらしいし
オイラ的に 「アンタどうしたの」って感じですよw

暑さのせいでしょうか・・・・┐( ̄ω ̄;)┌どうした?


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


恥ずかしながら今年で39歳の男です<(_ _;)>


f0130024_845413.jpg


f0130024_8452479.jpg


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



妹より敬愛の念をこめて一言

落ち着いて行動しないと怪我するよ
いろんな意味で なっ!!
[PR]

by cyobi30 | 2011-08-19 08:48 | 時に・・・

完璧に愚痴ですw



今日はAM10:00からPM9:00まで働きまくりましたッス~(^▽^;)
お昼休みも30分だったし、夜メシ食べる暇なかった

明日も今日くらいな忙しさっぽいなぁ・・・


でも・・・相棒殿は一週間休日返上で時には徹夜で働いてるから
オイラも泣きごと言ってられないですよねぇ (; ̄ー ̄A


頑張り時ってかぁーーーー!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[PR]

by cyobi30 | 2011-03-26 22:50 | 時に・・・

PCが死んだっぽい


いまコッソリ会社のPCから緊急更新中



自宅のPCが壊れた模様

まずキーボードの「P」が無反応になり

次の日立ち上げると「P」が勝手にPPPPPPPPPP 状態でエクソシスト
きっと前の日連打したのが出てきたと思われる


そして本日もう一度 恐る恐る立ち上げてみたら

ビィーーーーーーーーーーッ


というサイレンの様なウルサイ音が止まらず強制終了しちゃいました



お医者さん行き決定か・・・・

バックアップとってないんっすけど・・・・・・  どないしよう(((T■T))) 誰か助けてぇぇぇ~~~~~  



つ~ことで 更新はしばらく できにゃいっぽいもんだ(++
[PR]

by cyobi30 | 2010-10-27 18:53 | 時に・・・

やるじゃん!



侍ジャパン

勝ったね リアルタイム寝てたけど

朝からどのチャンネルもサッカー一色
つか、本田さん一色

オシム氏は ← 少し心配してますね



いいじゃん!勢いついたってことで

サッカーの知識は ほとんどないオイラでも 単純に嬉しいですもん


次はオランダ?
[PR]

by cyobi30 | 2010-06-15 08:30 | 時に・・・



母方の伯父が亡くなり
火葬は東京で行われ
葬儀は墓のある地元の寺で

実際に各地から来る親戚が
集まるのは我が実家





母からの緊急招集TEL
オイラも秋田の実家へ




奉公してきます

[PR]

by cyobi30 | 2010-06-06 09:58 | 時に・・・