人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスウィーク


クリスマスウィーク_f0130024_11251498.jpg
『 M-1グランプリ2008 』 新しい風が吹きましたね
NON STYLEの優勝は納得でした
嬉し泣きしてるの見たら熱いものを感じましたよ
ちょびっと感動しちゃって こっちもウルウル

でもでも、昔からの笑い飯ファンとしては
少し残念でもありました(いつもあと一歩・・・)
せめて決勝に残って欲しかったなぁ~ 無念。

「思ってたんと ちがーーーーうっ!!
この一言はマジ、心の叫びに聞こえたw








● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



こんな可愛らしいイラストを発見しました

クリスマスウィーク_f0130024_1143751.jpg



クリスマスウィークになった途端、雪が降って一気に寒くなっちゃったけど
街を歩いてこの時しか見れないツリーやオーナメント、イルミネーションを楽しもっ

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


素朴な疑問ですが
今時のお子様って サンタクロース の存在を何歳まで信じてるのかな
ちなみにオイラは小学校3年生くらいだったかなぁ? 確か寝てるとき
ふっと目が覚めて、枕元にプレゼントを置いてる母親に気づいてしまい
「 やっぱり、あなた様がサンタクロース代行でしたか 」 ってな感じね

by cyobi30 | 2008-12-22 12:01 | ぼちぼち