人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに 好きかも♪



職場の女性上司オススメのアーティスト


【 キリンジ 】 ← 公式サイト



久し振りに 好きかも♪_f0130024_22135971.jpg



最近オイラの中で人気急上昇中

今回、秋田~盛岡間の往復
車の中で聴きまくりました
ロングドライヴにピッタリなんだよねぇ


まず初っ端は、彼らが「TVBros.」で掲載してたコラムを集めた本を上司から借りて
読んだのですが、これが まぁ~~!思いのほか  おもろーーっ

で、読み終わる頃には 「こんな面白いコラムを書いてる この2人って
どんな曲を歌ってるんだろう??」って興味が出ちゃったわけっすよ
早々、上司からCDをダビングしてもらい聴いてみたら コレ★★★ (星みっつ)

どこかノスタルジックなメロディー展開で、声も(失礼ですが)ビジュアルからは想像しなかった
柔らかなボイスなのですよ。 単純にオイラ好き系でした♪♪

目下のお気に入りは
【 グッデイ・グッバイ 】 【 朝焼けは雨のきざし 】 【 エイリアンズ 】 【 今日も誰かの誕生日 】


なんだか切なくなる曲もあって ダビングして頂いたシングルBest
『 朝焼けは雨のきざし 』 ←← コレいいねぇ~~♪♪




 K上司さま CDありがとうございました ♪(o ̄∇ ̄)/

by cyobi30 | 2008-11-10 22:42 | ゆるい日常