コラーゲン

女も長くやってると色々「内から外から」取り入れないと
お肌のコンディションを保てないんです
疲れやストレスも顕著にお肌に影響出るしなぁ

10代の頃なんか化粧したまま寝たって
屁のカッパ~~ だったのに・・・
今はNG !! 吹き出ます・・・何かが (´ д `)

飲み会で泥酔しようが何だろうが
きっちりダブルクレンジングして
化粧水に乳液で潤い閉じ込めっっ!


いやはや 女って手間のかかる生き物だw



そんな肌ストレスと戦う女 チョビ
最近、スーパーでこんなものを発見 ∑(=゚ω゚=*) ナンジャ コリャ!?



【 コラーゲン玉 】

f0130024_824863.jpg

 (ω) キラーン!!


間髪入れず ご購入
味噌キムチ鍋に投入


煮こごり状のもので
鍋に入れると すぐ溶ける
無色、無臭、無味(?)




鍋の味が良くなるかどうかは謎(?)ですが
「コラーゲン」 っていう単語に飛びつきました(笑




     ちなみに、おいらの肌の変化も・・・・・ 不明(笑 ~( ̄ε ̄)




 
[PR]

by cyobi30 | 2008-10-18 08:20 | うちごはん♪