たかみ屋 @ ぶらりシリーズ


 「 ぶらり盛岡シリーズ 」 と呼んでいる

今回のお店も 我がハンドブック 「ぶらり盛岡研究会」 【 歴史的な道筋の現在 】
に載っていた飲食店でもあり、今の職場の上司オススメのラーメン屋さんです
麺好きなオイラたち 単純に食い気先行してます?(笑



    ~中ノ橋通~ 【 たかみ屋 】  ラーメン屋

f0130024_0491575.jpg
相棒殿が頼んだのは迷わずチャーシュー麺



f0130024_0493787.jpg
おいらはワンタン麺

どっちもベースは同じ中華系ラーメンです。 
ホッとする、どこか懐かしい味
美味い♪ 間違いない!!
盛岡の方々に長年愛されてるって聞きました YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
納得です!! オミゴト~>( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ
県外のラーメン好きさんにもオススメしたいお店っす~~~ L(○ ̄L) オーーーーイ!! (」 ̄□)」

 詳しくはココで どぞ →→ 【 たかみ屋 】



 最近、雨の日が多くて、チャリンコ出動率が低下してんなぁ
 湿気も多くて毎日必要以上に「しっとり」してるしねぇ・・・。。


 スキッと晴れた休日に「ぶらり」したいすねぇ~ ヽ( T д T )ノアーウ…
[PR]

by cyobi30 | 2008-08-31 01:03 | ぶらり盛岡