スパイシー中毒か!?( ̄Д ̄;;


先週末は相棒殿を助手席に乗っけて実家へ行ってきました。

そう 『大曲の花火競技会』 が目的ですた

前日からの天気の悪さは当日になっても回復せず
それどころか昼花火の始まる夕方からは本格的に
雨が降り出す始末で・・・。

本番のpm7:30ころには小雨になったものの
ここ何年かでは久し振りに雨降りの残念な
花火競技会となってしまいました。。。
気温も8月とは思えないほど寒かったしーーー!((((;´Д`))))ブルブル


おいら達は???  ハイ まったく大丈夫でやんしたよ~

だって実家から障害物もなく余裕で見えるので
家の中にいながらにして観覧いたしました(笑
もちろんお酒飲みながら ツマミ食いながら(笑

個人的には雨のおかげで煙も下に落ちてくれて
非常に良く見えまして ( ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ良い花火競技会でした~ 



話は変わって
●◎●●◎●◎●●◎●◎●●◎●◎●●◎●◎●●◎●◎●●◎●◎●◎●●◎●◎●●◎●◎●



最近やけにスパイシー&辛い食べ物を欲してます!!体が


んで、冷蔵庫の残り物&スパイスを買ってきて
ドライカレー みたいなモノ 作ってみました

トマトも入って酸味一体!!
スパイスたっぷり入れて、めっちゃ辛くしてみたーーー


f0130024_2244049.jpg

玉ネギ・レンコン・ピーマン・椎茸・ザク切りトマト・挽肉・ニンニク微塵切り
同じ大きさで切って炒めて、簡単な「なんちゃってドライカレー」 っすわ


まだまだ スパイシーな食べ物を求めてるオイラの体

何が起こってるのーーー?? ( ̄へ ̄|||)
[PR]

by cyobi30 | 2008-08-26 22:55 | うちごはん♪