ミスさんさ集団

昨日は、お昼前から出掛けて街中の「さんさ祭」ムードを楽しんできました



まずは自分も祭り気分になるべく
f0130024_9533756.jpg

麻の着物に浴衣帯という型破りな
いでたちですが、、、母からのプレゼント
塗りの下駄も着物の色合いにぴったりハマった

これで お祭りモード
スイッチON






駅前広場で 「伝統さんさ踊り競演会」が観覧できるってことだったので、まずは駅前へ!
ピューッε=ε=ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ




f0130024_1044592.jpg

駅前では 『 ミスさんさ集団 』 が集まって整列してました。
襷に 「ミス太鼓」とか「ミス横笛」とか書いてたよ

観光客の方々に記念撮影のサービスをしてました
オイラもパシャッ


f0130024_1095364.jpg
もちろんこの集団の主役の華は
「ミスさんさ」

さすが皆様 お美しい~~
♪(´▽`人´▽`)




「ミスさんさ集団」によるさんさ踊り演舞
f0130024_10151626.jpg



f0130024_10154839.jpg

実はオイラさんさ踊りを実際に見るのはだったんっすよ(^ ω ^

とっても優雅な踊りなんですねぇ 伝統さんさって
足の運びがキレイだなぁ~~♪って見惚れました
夜の大パレードも圧巻なんだろうなぁ~



駅前でも 1枚 パシャッ

f0130024_1020148.jpg



背景ばっちりハマッて
ナイスショットじゃね?


イイゾーーー! アイボウ殿




続きは また後日UPでーーーっす  ( (´ω`))⇒⇒⇒⇒⇒
[PR]

by cyobi30 | 2008-08-03 10:29 | 野外活動