人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親・・・。

ちょっと一人晩酌で酔ってる感もありますが更新作業してますw


コレは↓地震があった日
葬儀前の喪服姿であります

親・・・。_f0130024_2230656.jpg


地震があった週末 実家に帰っていたオイラ

久し振りに母親を見たってこともあると思うのですが

地震があったこともあり やはり歳をとった親を見て

もっと楽をさせてあげれればなぁ・・・・。  って思っちゃた

実際、まだまだ甘えっ子なオイラ 頼りにしてしまってて

親離れ出来てないなぁ・・って痛感してますよ ホントA =´、`=)ゞ

でもって、地震やら自然災害で親と離れ離れで死ぬのは嫌だなぁ  って昔から思ってました

でも、でも、、、離れて住んでたら何らかの事情で親死に目に会えないってことも

十分あり得るワケで・・・・。


親が健在のうちは少しでも  出来るだけ  一緒に居たいのは 本音


■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
何やら とりとめ無い内容の更新になってしまった(苦笑
        (;´▽`)

by cyobi30 | 2008-06-17 22:35 | 時に・・・