これもある意味 外食☆

更新がめっちゃ遅れましたが
今更ながら先週の日曜日の行動をUP( ´ ε ` )ゞエヘヘ

f0130024_21483312.jpg
この日も、めっちゃ天気良くて
最高気温も27℃越えだったはず


■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

梅雨入りする前にお日様の恵みを
満喫すべく、この日もチャリンコで
近所の公園にピクニックがてら レッツらGO~

f0130024_2150868.jpg*ネギ入卵焼き

*パセリ&レモンの
 ウインナー

*チーズ入りの
 ロール豚カツ

*エビフライ

*イカ焼き

*トマトグリーンサラダ

今回は珍しく「おにぎり」じゃなく美味しいパン屋さんの
「バターロール」&「セサミベーグル」でしっ
日差しはジリジリ~って暑かったけど 外で食べるメシは 旨かった~(笑
(UV対策を怠った腕はバッチリ日焼けしちゃったぜぃ ΣΣ┏(_ ■ _)┓iii



■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■


で、食後にフリスビーやったら 横っ腹痛くなったもんだ・・・




f0130024_223477.jpg
ちと。。。休憩





やけに寂しげな背中っすな(笑



シロツメクサがいっぱい咲いてたので 思わず
f0130024_22215827.jpg

懐かしぃっすなぁ~~ (*"ー"*)
小学生の頃とかよく作ってたなぁ


■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■


今週末は
「チャグチャグ馬コ」 もあるし、楽しみにしてた 「岩井沢家ギャラリー」 にお出掛け~♪♪
とか企んでたのに・・・・。
実家の方で法事になっちゃって



秋田へ行くことになっちまったーーーー(((p( ≧ Д ≦ )q)))無念すぎる~~!!




つか、、ガソリン代 高け~~~~~ってば
[PR]

by cyobi30 | 2008-06-13 22:24 | うちごはん♪