衣・食

天気が悪かった土曜日
衣替え作業に精を出す


本当は晴れた日にやったほうが湿気無くて良いらしいんですが
さすがにモコモコしたセーターとか、ぶ厚い洋服は着ないだろうし
なにより、ずっと気になってた押入れの整頓もしたかったので
午前中で一気に パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケ~


寒い日の為に少し厚手の洋服も残しつつ 衣替え完了!
いやぁ~ 片付いた押入れ&軽くなった衣装ケース見ると
気持ちいぃ~っすねぇ~ ♪~♪ d( ´ ∇ `)b♪~♪
気分もスッキリ 軽やかになりましたわ




そんで午後から買い物へ出かけ
■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
夜はイタリアンっぽいメニュー



知り合いから生パスタをもらったのでさっそく頂きました



「バジル入りトマトソースパスタ」 モッツァレラチーズのせ
f0130024_10265311.jpg
生パスタの
「もちもち感」が好き

モッツァレラも大好き=*^-^*= 最近いろんなチーズにハマッてる気がするなぁ






「炒めキノコのシーザードレッシング合えサラダ」「照焼きチキン」
f0130024_1033796.jpg
サニーレタスにもハマッてるんっすよ
ふわふわ っとした食感が好き
普通のレタスよりも食べやすいし
肉とかも巻いて食べれるしねえ~

f0130024_10332055.jpg






バジルソースで 「トマトとモッツァレラチーズ ピッツァ」
f0130024_10391532.jpg
ピッツァは
超薄焼きの
クリスピータイプが
ベストだね~
うちでは、薄い生地で作るのが定番スタイルであります






あぁ~ 今日も平和な一日だったわぁ (*´ェ`*)~*・゚:*
■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

風呂に浸かりながら 一人思う 

[PR]

by cyobi30 | 2008-06-01 10:57 | うちごはん♪