人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヾ(● ̄ ▽  ̄●)ノ 完全復活!

ミナサマ オゲンキデスカ?



長い入院生活を終え 我が愛しのPCちゃんが、やっと帰って参りました
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 【 処置内容 】
 ・SUBパームレスト(FE) ---> 異物混入 ---> 交換
 ・キーボードユニット    --->  不 良   ---> 交換
 ・EXPRESSカードコネクタ  ---> 異物混入 ---> 交換



異物混入・・・異物ってなんじゃ?? とか思いつつ
とりあえず治って いがった いがったぁ~ ♪♪*´ ▽ `*


長期保障 って大切でやんすなぁ
今回つくづく感じましたぜ☆

パソコン購入時に入った「5年間の長期保障」 こいつのおかげで
今回の修理・交換代金はメーカーへの送料もひっくるめて
¥0 でしたのよ~♪
オイラの懐も痛まずに済んで マジありがたやぁ~ (。 - 人 - 。)




で、話は変わりますが
最近のオイラは「チャリンコお出掛け」& 「公園デビュー」にハマっております

■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■



ヾ(● ̄ ▽  ̄●)ノ 完全復活!_f0130024_22144085.jpg

「夏か? おい?!」と思わせるような
暖かい日が多くなってきたこの頃
お気に入りの公園を見つけては
ぽかぽか陽気の休日お弁当作って
相棒殿とチャリを走らせ「ピクニックもどき」
楽しんでおります


週末天気が良いおかげで、この2週は連続 このスタイルで過ごしてんなぁ~

チャリンコも気持ちよく乗れる季節になったもんねぇ~
運動にもなるし、メシも うまいぜ


ヾ(● ̄ ▽  ̄●)ノ 完全復活!_f0130024_22184434.jpg
芝生がある大きめの公園
選んで弁当広げてますな


んで、食ったら
もちろんゴロ寝っすよ★
(笑)

ヾ(● ̄ ▽  ̄●)ノ 完全復活!_f0130024_22271961.jpg




■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■


今週末も

晴れっかなぁ~~~ 
* ' - '*

by cyobi30 | 2008-05-26 22:31 | 野外活動