人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡シードル げっつ☆(σ  ̄ ∇ ̄)σ

ご予約の品を受け取りに一路 【 ワインとチーズの店 よしだ屋 】さん




【 盛岡シードル 】 詳しくは「よしだ屋」さんの記事 →→ こちらで
盛岡シードル げっつ☆(σ  ̄ ∇ ̄)σ_f0130024_21294593.jpg
ビール会の席でちゃっかりしっかり
予約させていただいてました ハイ

生の林檎ワインってどんなお味?!
すっごい楽しみや~~ん!
((o('∇'*)o ワクワク


でも、、、飲むならやっぱり
週末にゆっくり飲みたい!!
土曜日まで我慢の子です

自分自身になオイラ(笑
究極まで我慢して思いっきり楽しむ

今週はコレを楽しみに一週間頑張ろう~~っと (*`▼´*)b




こちらも一緒に購入っす☆


ベアレンさんで出してる 南部煎餅 (麦芽入り)
盛岡シードル げっつ☆(σ  ̄ ∇ ̄)σ_f0130024_21423826.jpg

パリパリで 美味かった
ツブツブが感じられましたよ
ビールにもお茶にも会うデス



シードルワインの感想は また後日~ ヾ( ̄∇ ̄)

by cyobi30 | 2008-02-25 21:49 | 酒と肴と・・・