ほ~む ぱ~りぃ~☆

↓100円均一で¥525だったツリー
見事に光っちょります

f0130024_2026449.jpg


イブの24日は自宅でゆっくり酒盛りデス
この前のビール会でいただいたお料理を
ちょこっと再現(できてない鴨しれませんが・・・)
f0130024_20335184.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


f0130024_20374488.jpg
【 よしだ屋 】さんで購入した
「ジェイコブス・クリーク スパークリング」
美味しかったですよ~♪
一緒に買ってきた ヤギのチーズと一緒に
いただきました! ヤギのチーズ大好き♪



【 平目・タコ・ほっき貝のカルパッチョ 】
f0130024_20351591.jpg
オリーブオイル&塩コショウ&バジルで
これは成功かな?


【 チキン・トマト・モッツァレラチーズのミルフィーユ 】
f0130024_20354452.jpg
ビール会で食べたチキンは
スモークされてる感があったのですが
微妙な味の違いはこの際目をつぶります・・・(笑
ってことで庶民的な味としては
多分 成功か??



【 焼林檎とゴルゴンゾーラチーズのミニピッツァ 】
f0130024_20364387.jpg
加熱したリンゴが苦手だったオイラでも
「うっまい♪」 と感動してしまって
絶対作りたかった1品でした!!
チーズとリンゴって合うんですねぇ~♪
目からウロコですよ!

※ピザ生地は餃子の皮を使用(笑



【 彩りサラダ・キノコのソテードレッシング 】
f0130024_2036445.jpg
これはオリジナルっす★
キノコをポン酢風味で
軽くソテーしたものを
ぶっかけました!




やっぱりクリスマスケーキがなくちゃ終わらない!   まだ食べるんかい!!(爆
f0130024_20383838.jpg
f0130024_20385443.jpg

このマグカップはオマケで貰ったの♪ ラッキー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





f0130024_20583215.jpg

シルバーピンクって言うんでしょうか?
とってもカワユスな色合い♪
仕事でもつけれそうだぁ~~♪

サンタさん
ありがと~ヾ(⌒∇⌒)ノ





f0130024_20585170.jpg

オイラは手袋をプレゼントしました☆
いつもしてるヤツは薄手で
ちょいと寒そうだったから どう?


これだと 手ちべたくないでしょ♪
[PR]

by cyobi30 | 2007-12-25 21:02 | うちごはん♪