人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ~えぇ ♪

今日は夕方から雨が降ってきましたね
雪はヤダけど雨も鬱陶しいもんです
歩きだったのに傘を持たず だったので
先輩サンから置き傘1本借りてしまいました  カタジケナイ (-人-)


★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★



さてさて、今日ご紹介いたします商品は コレ

こりゃ~えぇ ♪_f0130024_2271435.jpg

超おススメです!
ドラックストアーで見つけて
試しに買ってみたのですが
思いのほか よい ♪♪

香りもベビーオイルの良い香り♪
クリームのなじみ具合も変に
ベトつかなくて「浸透してま~す」
って感じで抜群ですよコレは!

何気なく買った商品だったので
尚更、嬉しい驚き&得した気分ッス
v(o ̄∀ ̄o) ヤリィ



水仕事でお手々の荒れがきになっていらっしゃるアナタ
是非、お近くのドラックストアーでお求め あれ

※決して某メーカーの営業マンではありません  あしからず(笑

by cyobi30 | 2007-12-11 22:27 | 好きモノ