【 ホルモン幸楽 】 の味が楽しめるお店♪

秋田出身者なら知らない人はいない(?)
美味しいホルモンが食べれる有名なお店 『 ホルモン幸楽 』
ここのホルモンを味わえるお店が盛岡にもあった♪
相棒殿の友達が遊びに来たので皆で行ってきました ♪~♪ d( ⌒ ∀ ⌒ )b♪~♪



『 秋田美人 』 さん 盛岡駅の近くです
お昼もランチやってるようですね

f0130024_10581894.jpg

幸楽直送のホルモン
やっぱ うっまぁ~いぃ♪
生ビールがススム~~
ε=ヽ(⌒ ¬ ⌒ )ノ

相棒殿&その友達
何度も本場 『幸楽』 で
食べ慣れてるので鍋は
男子に おまかせ~ 

キャベツがしんなりしてくるまで
しばし 「待て!!」
汁を煮詰める感じがベストかな






ある程度、食べ終わったら「 シメ 」

■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■







うどん投入!!
f0130024_11124795.jpg



いい感じで煮詰まった
汁とうどんの相性が
抜群にイイ♪♪
誰もが惚れこむ味

間違いない( ´ ε `* )b


■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■



落ち込んでいたはずのアタクシ(?)美味しいホルモンとお酒を
楽しい仲間と囲んで、すっかり浮上しております(笑)  やっぱ単純やぁ~

皆さまも寒い夜など 美味しい幸楽直送のホルモン
 いかが?
[PR]

by cyobi30 | 2007-11-25 11:27 | おいしぃ処