人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦る男の店  【Roop】 プレオープン★

何度かここで紹介した同級生M氏こと焦る男の店
Roop 】 (ループ) がプレオープンしました。
焦る男の店  【Roop】 プレオープン★_f0130024_113125.jpg焦る男の店  【Roop】 プレオープン★_f0130024_11311780.jpg

昨夜は地元の同級生などを集めてのOPENパーティーで
懐かしい面々とも久し振りに会うことができて 嬉しさ2倍でした♪


焦る男の店  【Roop】 プレオープン★_f0130024_11415955.jpg早めに参上し
写しまくりでした
(笑


小学校から高校の建築科まで一緒で現在は地元の設計事務所に勤める
A氏とも久し振りに話が出来て「頑張ってんだなぁ~」なんて熱く語りつつ
M氏が自分の店を構えてオープンに至ったことに皆、心から祝福して集まり
喜んでいることに 「地元仲間の絆の深さ」 感じましたね。
(元々、ワタクシ達の同期生ってなんだか結束固かったんですよね)








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ボトル棚の背面クロスは
私的に あまり好きくない・・・。      白いソファーは雰囲気良いけど汚れるぞ~(脅す)
焦る男の店  【Roop】 プレオープン★_f0130024_11461721.jpg
焦る男の店  【Roop】 プレオープン★_f0130024_11471533.jpg




スタッフ全員お店のロゴ入り
Tシャツで働いてます   
焦る男の店  【Roop】 プレオープン★_f0130024_1148313.jpg
焦る男の店  【Roop】 プレオープン★_f0130024_11483458.jpg





これ系のお店にはダーツ定番っすよね        ミニバイ置きたかったらしい
焦る男の店  【Roop】 プレオープン★_f0130024_1149487.jpg
焦る男の店  【Roop】 プレオープン★_f0130024_11505018.jpg



まぁトイレはこんなモンでしょうねスペース狭いし
焦る男の店  【Roop】 プレオープン★_f0130024_11502165.jpg



M氏の好みが優先なので、どうしてもオイラの趣味とは
微妙に異なるところ多々ありますが・・・。(=´Д`=)ゞ
若いお客さんをターゲットにしたお店にはなってるかな?
こんな感じで本人は満足度80%みたいッス


「マジでありがとなぁ~ 一人でだば何も判らねがった
ホント助かったでぇ~」 と感謝のお言葉も頂戴して   よかった よかった


ってか、、
とりあえず奉公したことへの感謝の気持ちは
無料飲み放題ってコトで いいから!(笑 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ウケケ

by cyobi30 | 2007-08-11 12:15 | おすすめ