灼熱の現場

今週は秋田入りしていたチョビです

そう例の焦ってるM氏の店 現場へ常駐です
連日の暑さで 「うだる」 現場  汗だくです (;´Д`A ```

f0130024_17453253.jpg突貫工事なので
図面からの変更は
その都度、現場指示

もちろんM氏にも
いてもらって自分の
希望を聞きます
ここにきてまだ方向性
決まってない部分が多く
なかなか進まない!
アドバイスしつつ方向性
を固めてもらってます^^;

しっかりしろー!
自分の店だぞー!(笑




厨房まわり配管立上り            カウンター立上り部分
f0130024_17542795.jpg
f0130024_17541276.jpg





カウンター上部の下り壁
f0130024_1804037.jpg矢印の部分には埋込みライトを入れ
天井を照らしたいとの希望。間接照明ね
奥の壁面にはボトル棚がRで入る予定
カウンター、ボトル棚etc
この辺りの造作に時間を要すのデス
「お店の顔」 になるカウンター正面部
「やっつけ仕事」 じゃ~困るナリ!
頼むよ 大工! ファイト>ヾ(`◇´メ)ノ



f0130024_17431377.jpg

この窓から
「大曲の花火」
見えるらしいですよ

んじゃ、特等席は当然
オイラにとっておいて
くれるんだよねぇ~?
(笑




明日は盛岡へ一時帰省しますが
来週また現場へ舞い戻ります



オイラの報酬は期待できない額でしょうが ( ^ ▽ ^ ;) 
中学の同級生ってことで親身に成らざるを得ない オイラです C~(^。^ ;
まぁ、、本人以上に楽しんでる部分あるので (たまには) いいのですが w




これを当たり前と思われると他の設計士さんは迷惑でしょう・・・





この規模で こんだけ現場に足運ぶ設計屋は いないんだからね~!!
(チョビ  心の声)

[PR]

by cyobi30 | 2007-07-26 19:59 | 野外活動