ビール会メニュー再現??@ 微妙・・・

週末は家飲みと決まっている (ワタクシが勝手に決めている) 我が家です

で、昨日参加させて頂いた「菜園ビール」でご馳走になったお皿

再現してみようかと・・・・  無謀なチャレンジをしました

結果       かなり微妙な感は 否めません ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) アウチッ! ・・・・・



まずコレ 「枝豆とエビの小さいかき揚」
f0130024_2215351.jpg

オリジナルは「穴子と枝豆の小さなかき揚」
ですが、穴子が手に入らなかったので
海老で代用。

ちょっと揚げ過ぎてしまった&カタチが雑!





続きまして 「メバルとタコのカルパッチョ」
f0130024_22212917.jpg

オリジナルは「メバルのカルパッチョ」

色気のない盛り付けですよねぇ
タコも食べたかったので一緒に
してしまったのですなぁ~

盛りすぎで、色気ないやねぇ~(汗



オシャレで美味しそうなオリジナルのお皿は コチラです→ プロの皿



やはり 「加減」っていうモノを学ぶ必要が多いにございますよ アナタ!! 
と自分に言い聞かせる 今日この頃★ 
[PR]

by cyobi30 | 2007-06-24 22:31 | うちごはん♪