人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ Mother’s Day ~

本日は母の日につき、昨日から実家へ遠征しました

~ Mother’s Day ~_f0130024_2303331.gif





チョビ母 青が好きってことなので
青い花が入ったブーケにしてもらいました
~ Mother’s Day ~_f0130024_22582028.jpg




~ Mother’s Day ~_f0130024_23404841.jpgチョビ母 & 相棒殿のママ 両方に 母の日のプレゼント♪

大きいほうがチョビ母用
ブルーの普段使いバック
(嬉しい笑顔が見れました♪ )

小さい方は相棒殿ママへ
化粧ポーチを選んでみました
( 喜んでくれたかなぁ~♪ )







ちなみに


チョビ母には サプライズプレゼント ( いろんな意味で ) がもう1個あったのよ
↓ ↓ ↓ ↓




~ Mother’s Day ~_f0130024_23491253.jpg


以前 「あんだり館」さん で購入した
ペイントできるマグカップ ★ 母の日に
プレゼントして笑わせる作戦だったんだよ~
(一応マジメに描いたんだけどね ^^;)

まぁ、速攻で使ってくれたので良かったワ♪







年に1度 母親への感謝の日 

皆さまは どんな感謝のカタチ??

by cyobi30 | 2007-05-13 23:57 | 時に・・・