人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およばれ忘年会♪

先週末は 網張温泉でお泊まり忘年会でした。
自分の職場の忘年会じゃなく
なんと
相棒殿の会社忘年会に参戦(・ω・)ノ
社長さんのご好意で
「結婚してる社員さんは都合が良ければ奥さんも参加して交流を深めましょう」
というありがたいお誘いだったのです。

夕食は なんと3時間の(°_°)スゲー、!! バイキング
しかもカニも食べ放題です♪ 豪勢ですよね〜

およばれ忘年会♪_f0130024_20523743.jpg


この後、大部屋にて宴会が行われまして
社長さんの貴重な宴会芸を拝見させて頂きましたw

職場の方々は皆様すごく人柄の良い方ばかりで
初めてお会いした方が、ほとんどだったのですが
気後れすることもなく、居心地が良い空気感でした。
奥様方も皆さん気さくで楽しくお話させていただいて嬉しかったです(*^_^*)

社長さんが仲間(人との絆)を大切にされる方なので
自ずとそこで働く人も同じ感覚の人間が集まるのだなあ〜って感じました。

相棒殿は良い会社に入って好きな仕事
ができて良かったな〜って安心しました。(^ω^)

by cyobi30 | 2012-12-18 20:30 | 酒と肴と・・・