亀ちゃん食堂



これまた何週間か前の記事をUPですm(_ _)m


相棒殿が会社の方とお昼休みに行ったラーメン屋さん
「おぉうまい これは相方にもっ」と思ったみたいです。

ということで、休日に連れられて行って来ましたよ~
ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛


イオン盛岡南ショッピングセンターの奥に移転した
【亀ちゃん食堂】


相棒殿は <亀ちゃんラーメン>
f0130024_2161143.jpg

非常に辛そうですよね! 
雪も降ってて寒い日だったのに
相棒殿かなり発汗してましたよw


オイラは <塩ワンタン麺>
f0130024_2174341.jpg


あっさりとこってりの中間くらいの塩味
おいら欲張ってワンタン入りの塩ラーメン頼んだんですが
ワンタンが予想以上にいっぱい入ってて食べきれず
相棒殿のドンブリに何個かおすそ分け状態でした(^^;
男性には満足な量だと思います


開店時間と同時くらいに行ったからすんなり入れたけど
我々が食べてる間に外まで行列になっているくらいの人気店
待たずに食べたい方はオープン時間を狙って早めの来店をオススメいたします
[PR]

by cyobi30 | 2012-03-13 21:13 | ぶらり盛岡