これも節約メニュー

宅配ピザってピザ以外にも
サイドメニュー頼んじゃったりするし
結構お値段いっちゃうので今回は
またしてもケチるw
楽しんで節約生活メニューです
んで、生地から手作りっス~p(^_^)q


一枚目は
【モッツアレラチーズのトマトソース】
f0130024_2165985.jpg

一応、トマトソースもカットトマト缶とタマネギ
バジルなどなど入れて手作りです。



二枚目はデザート感覚のピザ
【リンゴとペッパーチーズのピザ】
f0130024_2172698.jpg

これはずっと前に菜園ビール会で登場した一品で
火を通したリンゴが苦手なオイラにとって目からウロコの
衝撃的な美味し~いピザ♥♥
オイラ風に真似して何度も作っているピザです(#^.^#)

リンゴはバターでフランベしてから生地にのせてます
一緒にのせるチーズは青カビとか癖のあるタイプの方が
相性がイイですね



ちなみに生地は、おから&強力粉で作ってます
少しはヘルシーかな?(*・▽・*)? 違うかw
f0130024_218574.jpg


これは先週末の家メシメニューですが
もちろんビールやら・・なんやらかんやら
晩酌がメインだも~~んw Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イシシ
[PR]

by cyobi30 | 2012-02-07 19:51 | うちごはん♪