道の駅あねっこ 「そば処 しずく庵」



ひっさしぶり~(*'ー'**'ー'*)
二人とも好きなお蕎麦屋さんのうちの一軒へ行ってきました♪

というか、相棒殿の実家へ行く途中でのお昼に寄ったのですが
お祖母さんの35日法要へ向かう途中でした
久しぶり行けて嬉しかったです♡♡


道の駅 雫石あねっこ 
http://www.anekko.co.jp/index.html
http://www.chiikeys.jp/mtb/column/road/cat127/cat401/


そこの敷地内に隣接しているお店 「そば処 しずく庵」さん
http://www.chiikeys.jp/cgi-bin/free_pageup.asp?freq=2&fgenko_no=001178&fseqno=00&fpageno=0&fpagemax=0 


おいらが食べたのはシンプルな(?)一品
「てんこもり蕎麦」 お蕎麦の量が通常の1.5倍
おいらは食欲の秋なのかもしれませんなぁ~w ペロリ完食ですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~
f0130024_22231518.jpg



相棒殿はざる蕎麦におにぎり2個、小鉢、季節の野菜天ぷらがセットになっている
(メニュー名は忘れたw) これまたお得で欲張りなセットものをチョイス 写真撮ってなくて残念
 相棒殿もペロリ完食 実力者です(≧ω≦)b

このお店、蕎麦は二八か十割りで選べるし味も抜群でそばつゆも好みの味
天ぷらも美味しいし値段もリーズナブルでオススメのお店なのですよ
ランチライムには混み合ってますので腹ペコの方はお早めの来店をオススメ致しますぜ -(^ー'*)


余談ですが最近2人で朝のウォーキングを始めました
εεεεε┏( ・_・)┛ εεεεε┏( ・_・)┛

食欲の秋とスポーツの秋を両立したいと思っておりますルン♪♪
[PR]

by cyobi30 | 2011-10-27 22:51 | 道の駅