母が65歳になりまして&新しい家族?!



10月9日は母の誕生日でした
前の日の夜の秋田の実家へ帰省してお祝いしてきました

プレゼントは「母若返り計画」で 以前から母が気になっていた
●尻ヘアカラートリートメントをネット注文して
オイラの母親は地肌が弱くて一般に売ってる白髪染めだと
頭皮がかぶれちゃって腫れちゃうんで染められなかったんです
やはり白髪が無いほうが若々しく見えますからねぇ
それプラス健康のためにも良いとされている「ローヤルゼリー」
若園町の藤原養蜂場直売店で購入
母にどんな効果が表れるか楽しみだわ



今回実家に帰って一番ビックリしたニュース

兄が連れてきた新しい家族が住んでいたこと
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



f0130024_17442062.jpg

名前は「ちぃ」だそうです
命名の意味は謎




オイラと母に噛みます
お手 まだできません
お座り まだできません
トイレの場所わかってません・・・


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


兄貴へ
これからに期待します

キッチリ躾して賢いワンコに育ててね
[PR]

by cyobi30 | 2011-10-10 17:51 | 記念日