人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝染るんです





相棒殿のお祖母様の葬儀から帰ってすぐ相棒殿は風邪の症状が表れ
喉の痛み・咳・鼻水などが一週間くらい続いてました
やっと回復して症状もなくなってきたと思ったら・・・今度はオイラ

うつらない自信あったんだけど一緒の空間にいると
伝染るんです・・ね

先週末あたりからずっと喉が痛くて咳と鼻水に悩まされてます
熱が出ないのが幸いではありますが、、少々体がダルくて
(  ̄ д  ̄ )。o0○  ボーーーーーーッとして 嫌な感じですなぁ
早く治さなきゃいかんですね
晩酌で喉はアルコール消毒しておくべきかしらww
ヾ(。`Д´。)ノ ヤメレーーー




● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ちなみにコレ↓↓職場の上司に借りたDVDBOX
同年代の上司はめっちゃ大好きらしく
これまで出てるDVDは全部持ってるらしいです
オイラも当時ガンガン聞いてたので懐かしいデス
伝染るんです_f0130024_22394674.jpg


8枚組DVDBOX まだ視聴途中(^^;)
早くこれ全部観て次のDVD借りなきゃw

by cyobi30 | 2011-10-04 22:46 | ぼちぼち