ごはんがススム?



ここ連日暑いですなぁ(´Д`A (´Д`A
ちょっと動いただけで ほとばしる汗
体力奪われてく感じです

暑いと台所に立って炊事するのも命がけ!! (主婦の皆さん大袈裟じゃないですよね~


先日、まだそんなに暑くなかった日に作った夕飯メニューですが
これはササッと作れるスピード料理かもしれませんよ


【鶏もも肉の味噌バターソテー】


f0130024_21343438.jpg

鶏肉は軽く塩コショウして皮目からカリッと両面焼いて
味噌・酒・みりん・バター(麺つゆ少々)を合わせた
タレをフライパンに回し入れタレを絡めながら焼いたら
もう完成です


暑いと火を使って料理したくないし冷たいモノばかり
食べちゃうけど、内臓は冷やさない方が良いらしいので
気をつけなきゃなぁ~って思いつつ・・・・・。

今夜も冷奴で晩酌してしまう オイラなのでしたw Ψ( ̄∇ ̄
[PR]

by cyobi30 | 2011-08-08 21:41 | うちごはん♪