まいばーすでーっい★




さんさ踊りの最終日でもあった昨日 8月4日

いやぁ~ またひとつ大人の階段を登ってしまったぜよw
(( ̄_ ̄*)ウレシクモアリカナシクモアリ・・・


「もし早く仕事終われたら どっかご飯食べに行こうよ~」 ってノリだったのですが

相棒殿はサプライズで事前にお店を予約してくれてて
まさか!のバースデーディナーに連れてってもらいました(*´エ`*)

しかもお店に頼んでおいてくれてたみたいで
お食事の締めくくりにバースデープレートのミニケーキが登場
店員さんの「お誕生日おめでとうございま~す
他のお客さんが振り返って見てて、ちょっと恥ずかしかったですが
ビックリしたし嬉しかったです(〃´▽`〃)

店員さんに写メ撮ってもらいました ボケボケだけどw
f0130024_22505765.jpg




それに加えてプレゼントも準備してバックに忍ばせていたらしく
お店で「これっ」って渡されてビックリ
f0130024_22575647.jpg

普段はオイラに気づかれないように
仕込みなんて出来ないタイプなのに
相棒殿 どうしちゃったの??ってくらい
驚きの演出でした



とっても嬉しいサプライズ (ё。)
「自分は幸せ者だなぁ・・・」 と感じる夜でした
[PR]

by cyobi30 | 2011-08-05 23:06 | 記念日