気分が乗らない日・・・



どういう訳か・・・・ 今日は気分が乗らない一日でした
家を出るまではなんとも思ってなかったんですが
職場に着いて「さて、仕事に取り掛かるか」ってなったら
「あれ?? なんかテンション上がらないな?なんだろうオイラ・・・」

結局、仕事してる間ずっとテンション |||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン
オイラにしては珍しい現象でして・・・謎だぁ ┐( ̄Д ̄;)┌????

明日も仕事
なんとかテンション回復してほしいにゃ~
o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ オレ!!


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

これは昨日の晩ご飯めにゅ~デス



【おから入り和風おろしハンバーグ】
f0130024_23104074.jpg



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



       とりあえず明日の朝起きたらテンション ↑↑ 上がってることを祈って眠ろう Zzz(´д`人)。o○
[PR]

by cyobi30 | 2011-06-24 23:14 | うちごはん♪