ぶランチ



二人が休みの日のブランチはたいてい
麺モノになるのですが今日は珍しくピッツァ


f0130024_2049784.jpg


というかコレは昨夜の残りなんですw
ポストに入っていた¥1000割引券付の
ピザ屋のチラシにのせられて
「¥1000割引だしたまに宅配ピザもイイかもねぇ
ってことで クリスピータイプのマルゲリータ14インチをご注文

待ってる間に パスタ(1人前ね)と、サラダを作ってみたのですが
パスタいらなかった・・・・

届いた14インチサイズに驚きましたッス
「・・・想像以上に デカイ」( ̄Д ̄;;

薄いから楽勝かと思ってたけど、二人では食べ切れなくて
本日のブランチにピッタリでしたわw ちなみに上のモッツァレラは
自分で足してのっけました (*'-'*)モッツァレラ大好き~
[PR]

by cyobi30 | 2010-02-07 20:51 | うちごはん♪