ほーむぱーてぃー

先週末の土曜日
相棒殿の友達が遊びに来ました
話したいこともあったみたいなので
ゆっくり宅飲みすることに そのまま沈没できるしね(笑

f0130024_21105094.jpg


友人S君 以前も一緒に飲んだことあったのですが
その時オイラが「日本酒も好きだよ~」って言ってたの
覚えててくれたみたいで お土産を持参してくれました





わしの尾 「しぼりたて原酒」
すこしとろっとする口当たりで美味しい 甘すぎないので飲んでてもダレませんね
キリリと冷やしていただきましたが常温になってくると 口に残る香り?ってか
鼻にぬける香りが ほわぁ~ってして これまた  表現がヘタでモウシワケナイ・・・・(=д=
f0130024_21103629.jpg


今期、販売開始したばかりのアップルラガーは
自分が飲みたかったのもありますがw
乾杯の一杯目として準備しておきました 美味かった~
※料理は「食いしごき」のごとく作ったのですが
 写真撮るの すっかりさっぱり忘れてましたねww




語り合い 後半はS君の険しい恋愛道の話でした
S君 素晴しく実直で一途な恋心♡♡♡
彼女の心に響けばいいけどなぁ・・・・ とか思いながら話を聞きつつ
なんにせよ、S君には幸せになってほしいと思った秋の夜でありました


久し振りに飲んだ日本酒にヤラれソファーで沈没
その後、寝たのは深夜2時半過ぎだったとさ
オヤスミ・・・(。_ _)。zzz..
[PR]

by cyobi30 | 2009-11-09 21:39 | うちごはん♪